動楽市

f0184448_8445961.jpg

 週末、いいお天気でしたね!
 
 日曜日には 朝から 庭木のお手入れを・・・。

 車の荷台いっぱいの木を 切りました!ぐったり。。さっぱり!

 午後には 市へ・・。

 子供のワークショップも開催していたので 子供も文句なしかな・・・・と。

 娘二人は 練り香水つくりを♫

 長女は さわやかな香り。次女は あまーい香りを選ぶところに 性格出ていました(゚∀゚ )

 私は 作家さんの カップ&箸置きをゲット♫

f0184448_846329.jpg

 いつものアンティーク雑貨屋さんも来ていましたよ!

 けど、最近の私の趣味がちょっと変化してきたのか、飽きてきたのか(笑)。。

 古物に 前ほどワクワクしなくなっていました!!

 
 あれれ~。

 
 さてさて、今週も始まりました! バタバタな一週間を 頑張りましょう!!

[PR]
by ushigoya76 | 2012-05-28 08:46 | おでかけ
<< ベーグルサンド ピタパン >>